ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月9日(土)食事日記 プチ断捨離

7月9日(土)の朝御飯は、パレマルシェ神宮前店で購入したガーリックフランスパン、熟成卵蒸しパン、夫が淹れてくれた珈琲でした(^-^)


f:id:poteko07:20220710163746j:image

熟成卵蒸しパンは、真ん中につぶあんとマーガリンがあって、美味しかったです😊
f:id:poteko07:20220710163815j:image

久しぶりの卵蒸しパン、懐かしい思いで食べました🥚

洗濯2回して干して、洗顔歯磨き着替えして、洗濯機のごみ取りして、落書きφ(..)

雑誌を読んで、冊子を読んで、ライン漫画とマンガParkで漫画を読みました。
f:id:poteko07:20220710163913j:image


f:id:poteko07:20220710164020j:image

同じ姿勢が続いたからか?肩凝り頭痛でノーシン飲んでお昼寝😴

今週は夫が仕事忙しくて、私が自宅の買い出しをしてたから、疲れが出たかも(;^_^A

 

掃除機掛けて、トイレ掃除して、前日の洗濯畳みして新聞読んでました📰

 

夫がイオン熱田店でお弁当とお好み焼きを買ってきてくれました🍀

お弁当を温めて、残りのお味噌汁も温めるだけのみでした☺️
f:id:poteko07:20220710164036j:image

Amazonプライムで夫の好きなTHE BOYSを鑑賞して、肩凝り頭痛で洗い物をサボって落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220710164403j:image

週末は気が抜けるからかな😐️

 

夫が入浴後、お買い物代金を払って、入浴。

洗濯物を襟そで洗剤で洗って、濯いで、洗濯機に脱水してもらって、お風呂掃除して、干して、ドライヤーして、1日終了。

 

恵みの雨が降ってくれて良かった☔️

 

7月9日(土)プチ断捨離

・メモ用紙 33枚

スギ薬局のクーポン 2枚

・同窓会会報 1通

・切れた輪ゴム 1個

・袋 3枚

・雑誌 1冊

 

計 41個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸