ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月31日(日)食事日記 プチ断捨離

7月31日(日)の朝御飯は、かっぱえびせんの絶品半分でした(^-^)

f:id:poteko07:20220801105656j:image

夫に磯辺焼きと珈琲を作ってもらいました(^-^)
f:id:poteko07:20220801105743j:image


f:id:poteko07:20220801105838j:image

その後、キウイとバナナのきな粉ヨーグルト蜂蜜漬けを作成しました。
f:id:poteko07:20220801105859j:image

着替えて洗濯3回して夫に干してもらって、洗顔歯磨きして、油汚れを要らない布で拭き取って、朝の皿洗いして、チラシを捨てて、お風呂の排水口のごみ取りして、洗濯機のごみ取りして、プチ断捨離して、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220801105932j:image

夫がお昼ご飯を作ってくれました(^-^)

アルファ米の五目ご飯、インスタント味噌汁、胡瓜の糠漬け、ナゲットの残りです。
f:id:poteko07:20220801110045j:image

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220801110216j:image

夫にごみ捨てと買い出しを行ってきてもらって、おやつタイム😊

粒あんデニッシュです🍀甘くて丁度いい😌
f:id:poteko07:20220801110235j:image

お昼寝して、夫に洗濯物を取り込んでもらって、洗い場の排水口のごみ取りして、夕飯作り。

雑穀玄米ご飯、焼き鮭、大根ともやしと若布の味噌汁、あおさの刺身こんにゃくです。
f:id:poteko07:20220801110350j:image

油汚れを要らない布で拭き取って、皿洗いして、洗濯物にコロコロ掛けて畳んで、入浴。

 

お風呂掃除して、ドライヤーして、1日終了。

寝る前の落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220801110909j:image


f:id:poteko07:20220801110919j:image

7月31日(日)プチ断捨離

 

・袋 2枚

・メモ用紙 92枚

・切れた輪ゴム 27個

 

計121個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

今年は紙類を中心に捨ててるけど、まだまだあるなぁ~(;^_^A

 

合間にプチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸