ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月8日(水)食事日記 プチ断捨離

3月8日(水)の体温は、36.9度でした。f:id:poteko07:20230310124654j:image

朝御飯は、フレンチトースト、珈琲でした☕️

久しぶりでした🍀
f:id:poteko07:20230310124240j:image

スーパーナノックスで浸け置きしていた洗濯物を12分洗濯して、2回水で濯いで、7分脱水して、干しました🌀👕

着替えて、スーパーナノックスで12分洗濯して、30分浸け置きして、2回水で濯いで、7分脱水して干しました🌀👕

洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、セシールの通販を開封

歯磨き粉の味が変わったような?味覚が少し変かもしれない。

久々にトップスをボーダーにしました。
f:id:poteko07:20230310124548j:image

ブラックサンダーでお昼ご飯。
f:id:poteko07:20230310124818j:image

チョコは相変わらず美味しい😊

カボチャのぽたーしポタージュを飲みました🎃
f:id:poteko07:20230310124854j:image

3月1日~8日の自宅療養ですが、8日も咳と痰でティッシュを近くに置いての生活です(;^_^A

プチ断捨離して、夕寝して、柿の種を食べました😊
f:id:poteko07:20230310125010j:image

夫もコロナ復帰後、とても忙しそうなのでストックが適度にあって良かった。

もう一袋、柿の種を食べました🍀
f:id:poteko07:20230310125112j:image

炊飯セットして、夕飯の支度。

雑穀米、焼きうどん、小松菜と大根とえのきの八丁味噌汁です。
f:id:poteko07:20230310125146j:image

ウィンナーとキャベツ✿特急❀焼きうどん✿ by キョク https://cookpad.com/recipe/850137?view=single

手早く出来て助かりました🍀

皿洗いして、プチ断捨離して、夫に入浴してもらって、デザートを貰いました。

ガリガリ君のグレープフルーツ味です。
f:id:poteko07:20230310125528j:image

さっぱりした味わいでした🍀

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、スーパーナノックスと残り湯で洗濯物を浸け置きして、湯船を洗って、床と桶を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、就寝😪

 

株のチェック。髙島屋がかなり上がってたみたい。
f:id:poteko07:20230310130014j:image

 

3月8日(水)プチ断捨離

 

・メモ用紙 233枚

・穴が開いたズボン 1本

・ワコールの明細書 1枚

・美容院の予約の紙 1枚

セシールの明細書 1枚

・切れた輪ゴム 1個

・紙袋 1枚

・袋 4枚

 

計243個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

かなり捨てたけど、まだまだあります😐️プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸