ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月9日(木)食事日記 プチ断捨離

3月9日(木)の朝御飯は、エナジー180りんご味でした😊
f:id:poteko07:20230312022610j:image

体温は36.7。ようやく平熱になってきたかな(・_・?)
f:id:poteko07:20230312022641j:image

まだ時々痰や咳が出るので、ティッシュ箱を近くに置いての生活です。

洗濯物を12分洗濯して、30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、7分脱水して、干しました🌀👕

暁ローブと42度のお湯で3分撹拌して、洗濯物を入れて、12分洗濯して、30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、7分脱水して干しました🌀👕

洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、柿の種を食べました🍀
f:id:poteko07:20230312022744j:image

プチ断捨離して、ココナッツサブレも食べました🤗
f:id:poteko07:20230312023126j:image

ついお菓子ばかりに。。

カボチャのポタージュを飲みました。

夫が買ってきてくれたポタージュ達も大活躍してくれました。本当に備蓄って大切だなぁ(*-ω-)
f:id:poteko07:20230312023206j:image

プチ断捨離して、ライオンからの議決権の葉書を出して、20Lの燃えるゴミを捨てて、三洋堂新開橋店へ古着、ジャンプ、新聞を捨ててきました。

古着は、3月だからかもう満杯でした。段ボールや新聞も。3月だものね。

スギ薬局牛巻町店で、買い出し。久々の買い出しです(;^_^A

コロナだったからね(;^_^A
f:id:poteko07:20230312023316j:image

お目当てのおにぎりやモヤシ、生姜湯が売り切れてた(´・c_・`)

でも少し買えたので良かったです😌

ハムたまごパンを食べて、トイレ掃除して、夕飯の支度。

雑穀米、夫がふるさと納税で貰ったかますの一夜干し、小松菜と大根とえのきの八丁味噌汁です。

夫は納豆付き。
f:id:poteko07:20230312023837j:image

皿洗いして、プチ断捨離して、夫の後に入浴して、身体を洗って、歯磨きして、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、就寝😪

 

夫が仕事が大変そう。

 

3月9日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 230枚

・夫のアマゾンのご不在連絡票 1枚

・袋 2枚

・ライオンからの議決権の郵便物 1枚

・ダイレクトメール 1枚

ベルーナで1月17日に買ったトップス 1枚

 

計236個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸