ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

9月3日(日)食事日記 プチ断捨離

9月3日(日)。朝食作り。

つぶ餡トースト、インスタントコーヒー、キウイと缶詰のみかん、ヨーグルトです。
f:id:poteko07:20230918021921j:image

着替えて洗濯して、皿洗いして、前日の洗濯物を畳んで、洗濯2回目して、チラシを捨てて、夫に干してもらいました🌀👕

洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離。

お昼御飯を作ってもらいましたo(*⌒―⌒*)o

焼きおにぎり、蕎麦、刻み葱、とろろ、すり胡麻です。
f:id:poteko07:20230918022127j:image

暑い時にはさっぱりした物が美味しい😊

皿洗いして、旅行でお土産に買ったバウムクーヘンを出しました。
f:id:poteko07:20230918022258j:image

皿洗いして、掃除機を夫に掛けてもらって、プチ断捨離して、新聞とジャンプと瓶を捨ててもらいました。

電球がパカパカしていたので、カインズで買って来てもらいました。
f:id:poteko07:20230918022403j:image

昼寝して、コロコロ掛けして、洗濯を取り込んで、トイレ掃除して、8月分4万円を夫に渡しました。

夫は長男で義父が次男なので、義父母に何かあった時用に共同貯金として渡していますm(_ _)m

お腹空いたので、干し梅を食べましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230918022837j:image

お弁当を買ってきてもらいました。
f:id:poteko07:20230918022919j:image

夫がコンソメでスープを作ってくれました。ついつい実家にいる時の癖で味噌汁ばかり作ってしまうので、コンソメが期限切れで余っているんですよね(;^_^A
f:id:poteko07:20230918023022j:image

どうする家康を視聴して、ビィバンを視聴。夫の後で入浴して、身体を洗って歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

9月3日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 83枚

スギ薬局のクーポン 2枚

・入浴剤の空のボトル(何故か保管していた) 1本

・袋 3枚

・カビが生えてしまったトイレブラシと受け皿 1セット

 

計90個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

9月3日(日)に支払った金額

カインズ 1328円夫に現金払い

アオキスーパー熱田店 3357円夫に現金払い

8月分4万円夫に預けた