ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

10月17日(火)食事日記 プチ断捨離

10月17日(火)。

つぶあんトースト、コーヒーで朝食。
f:id:poteko07:20231106114055j:image

いつも通り洗濯して干して、洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離。

ドーナツを食べましたo(*⌒―⌒*)o

f:id:poteko07:20231106114113j:image

プチ断捨離して、ドーナツで糖分補給。
f:id:poteko07:20231106114139j:image

プチ断捨離して、せんべいo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20231106114205j:image

なんか捨ててるんだけれど、たくさんあるんだよね。。

私の物だけでなく、実家の家族の古い紙類も捨ててるので(;^_^A

でも、お手伝いさんとしてこれくらいはしてあげないといけない気がする。

洗濯物を取り込んで、プチ断捨離して、夫がイオン熱田店の割引きお弁当を買ってきてくれました。

さすがに味噌汁は作りましたf(^^;
f:id:poteko07:20231106114223j:image

油汚れをアルカリスプレーして古布で拭き取って、皿洗い。

プチ断捨離して、夫の後で入浴して、身体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケアして、就寝😪

株のチェックφ(..)
f:id:poteko07:20231106114244j:image

10月17日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 275枚

・10年以上前のDHC薬用リップクリーム 1本

・DAISOで大学生の時に買ったハニーリップグロス(18年くらい前) 1本

・小さくなった学生時代の消しゴム 3個

・高校生くらいに買った書けなくなったボールサインラグジェ(ペン) 1本

・メルマガ配信停止 1つ

・使っていたビジネスホテルの歯ブラシ 1本

・毛玉が出来たスムス 1双

・レシート 1枚

docomoの古い眼鏡拭き 1枚

JINSの古くなった巾着 1枚

・18年くらい前にドラッグストアで買ったティファ ビューティルージュグロス 1本

 

計290個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

10月17日(火)収支

 

イオン熱田店で3343円夫に現金払い

 

まだまだある。。プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸