ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

15日食事日記 16日プチ断捨離

15日の朝御飯は、くず生姜湯。

f:id:poteko07:20220217234337j:image

それから、目玉焼きトーストです😊焼けるまでに少し時間が掛かります(;^_^A
f:id:poteko07:20220217234419j:image

それから歯医者で検診🪥虫歯になりかけの歯が(;^_^A

あと、奥の歯を磨く時に力入れすぎのようなので気を付けないと💦

歯茎の根本が見えてしまっているそうです。。


f:id:poteko07:20220217234519j:image

キシリトール配合の歯医者さんが作ったチョコを貰いました(^-^)スッキリとした甘さで美味しい❤️


f:id:poteko07:20220217234810j:image

弟から大きなツインシューを貰いました(^-^)

甘くて美味しい(^-^)

 


f:id:poteko07:20220217234920j:image

この日は、父がイオン熱田店で買った惣菜等でした。

茶碗蒸しのみ用意。


f:id:poteko07:20220217235008j:image

自宅の夕飯は、イオンで買ってきてもらった冷凍チャーハンをフライパンで炒めた物、味噌カツ、味噌汁、カットトマトでした😊

 

たまには冷凍食品も良いよね。

 

16日プチ断捨離

 

・袋 3枚

・雑誌 1冊

・メモ用紙 4枚

・領収書 4枚

・新聞 1日分

・増えてきた割り箸 1本

・広告 1枚

・箱 1個

・切れた輪ゴム 1個

 

計17個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸