ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月5日(水)食事日記 プチ断捨離

7月5日(水)。

着替えてワイドハイタースプレーして、粉石鹸と酸素系漂白剤を12分低水位のお湯で撹拌して、洗濯物を入れて高水位まで湯を入れて12分洗濯。20分浸け置きして、お湯で濯いで、水で濯いで、5分脱水して、干しました🌀👕

遅めの朝食。
f:id:poteko07:20230716020309j:image

プチ断捨離して、トイレ掃除して、お風呂洗いの洗剤を詰め替えて、お風呂掃除。

洗濯粉石鹸を詰め替えて、プチ断捨離。砂糖を詰め替えして、皿洗い。

柿の種でおやつタイム。
f:id:poteko07:20230716020403j:image

ブラックサンダーで昼食。
f:id:poteko07:20230716020437j:image

株のチェック。
f:id:poteko07:20230716020502j:image

炊飯セット(保温)して、おからの煮物を作成。

懐かしい味付け♪ おからの炒り煮
#デリッシュキッチン #delishkitchen https://delishkitchen.tv/recipes/195135220482049151
f:id:poteko07:20230716020546j:image

トースターでソーセージを焼きました。

トースターでチン!簡単おいしいウインナー by なおのすけ https://cookpad.com/recipe/418227
f:id:poteko07:20230716021725j:image

雑穀玄米、イオンのコロッケ、キャベツ、ソーセージ、おからの煮物、味噌汁です。夫は納豆付き。
f:id:poteko07:20230716021924j:image

バランスがなかなかうまく出来ないけど、なんとか出来た(;^_^A

皿洗いして、プチ断捨離して、前日とこの日の洗濯畳み。

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、ドライヤーをして、夫の出張の手伝い(スムスをあげたり、小物入れを貸したり。)。

デザートは、冷凍フルーツを貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20230716022041j:image

就寝😪

 

7月5日(水)プチ断捨離

 

・メモ用紙 334枚

・袋 1枚

・紙袋 2枚

・出なくなった弟のマーカーペン(幼稚園のと時の。) 2本

 

計339個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張りましたo(*⌒―⌒*)o

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸