ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月14日(土)食事日記 プチ断捨離

5月14日(土)の朝御飯は、お雑煮とコーヒーでした。

焼き餅にお吸い物の素を掛けてお湯を掛けたもの。

夫が作ってくれました(^-^)

f:id:poteko07:20220515015416j:image

1時間浸け置きして、洗濯して干して、着替え洗顔歯磨きして、30分浸け置きして洗濯して干して、前の食器片付けして、皿洗いして、金曜土曜のチラシを捨てて、昼食。

f:id:poteko07:20220515015538j:image

まるごと1個分完熟トマトのスープパスタでした😊

とても美味しい🍅

ゴミまとめして、大須に仕事の物を買いに行く夫にゴミ出ししてもらって、プチ断捨離して、Lotusでおやつタイム(^-^)

外国のおやつは、また違った気分になります🐤

夕寝して、プチ断捨離。

落書き
f:id:poteko07:20220515020024j:image


f:id:poteko07:20220515020036j:image


f:id:poteko07:20220515020050j:image

夕食は、スシローのお持ち帰りでした(^-^)

プラスインスタント味噌汁。

スプライトを3杯飲んで、お酒飲まないけどお酒飲んでる気分😊

夫が入浴中、LINE漫画を読んで、ゴミまとめ。

夫が上がってきたら、イオンで買ってきてくれたティラミスを半分ずつ分けて食べました。

f:id:poteko07:20220515020217j:image

イオンで食料品を買ってきてくれたのでお金を払って、入浴、お風呂掃除して、排水溝のごみ取りして、皿洗いして、1日終了。

 

5月14日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 14枚

・袋 3枚

・夫の仕事用の靴 1足

・切れた輪ゴム 130個

・レシート 1枚

 

計149個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

父の家は、祖父と父が風船アドバルーンをしていたので、古い輪ゴムがたくさん(;^_^A

 

悪くなっている物は少しずつでも捨てていこうと思いますm(_ _)m

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸