ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月26日(日)食事日記 プチ断捨離

3月26日(日)の朝御飯は、クランキービッツでした(^-^)
f:id:poteko07:20230329022753j:image

丸くて食べやすくて甘くて美味しかったです🍀

フレンチトースト、林檎とバナナ、ヨーグルト、インスタントコーヒーを用意しました☕️
f:id:poteko07:20230329022907j:image

暁石鹸で下洗いして濯いで、酸素系漂白剤で12分洗濯して、20分浸け置きして、1回お湯で濯いで、9分脱水して、夫に部屋干ししてもらいました🌀👕

前日と前々日の洗濯物を畳んで、朝の皿洗いして、洗顔歯磨きして、スキンケアして、ゴミまとめして、2回目の洗濯を同じようにして干しました(^-^)

お昼は、冷凍食品のきしめんをゆでほうれん草と竹輪でトッピングしたものを夫が作ってくれました(^-^)

あとは、冷やご飯と白菜の漬物です。

f:id:poteko07:20230329023012j:image

新聞、段ボール、雑誌、燃えるごみ10Lを夫に捨ててもらいましたm(_ _)m

かたやきせんべい3枚で、おやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20230329023443j:image

プチ断捨離して、お昼の皿洗いして、チラシを捨てて、新聞読んで捨てましたφ(゜゜)ノ゜

夫が2割引カキフライ弁当、半額のブリの刺身、ハムカツを買ってきてくれました(^-^)

キノコとニラの味噌汁、ほうれん草のおひたしを作ってくれました😊

買い物代金を払いましたm(_ _)m
f:id:poteko07:20230329023707j:image

『どうする家康』を視聴して、ニュースを見て、皿洗いして、ゴミまとめして、プチ断捨離して、夫に入浴してもらって、私も後で入浴。

身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

3月26日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 132枚

・新聞 3日分

・レシート 4枚

・切れた輪ゴム 1個

ベルメゾン株主通信 1冊

 

計141個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

肩凝り首凝りで、凝っているところが少し重いけど頑張ろう(o^-^)尸