ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月24日(水)食事日記 プチ断捨離

8月24日(水)の朝御飯は、おにぎりでした(^-^)
f:id:poteko07:20220825234819j:image

着替えて洗濯物を下洗いしてつけ置きして、洗って干して、蕁麻疹が出て休憩。

家計簿を書いて、洗顔歯磨き、鼻パックして、トイレ掃除して、お風呂の排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、高島屋で父の家の買い出し。

出勤する前に、クッキー🍪
f:id:poteko07:20220825235030j:image

キャベツが1玉108円でした🥬安い✨
f:id:poteko07:20220825235125j:image

雪見だいふく食べて、
f:id:poteko07:20220825235212j:image

冷蔵庫の中と外と隣のケース外側をアルコールウェットティッシュで拭き掃除。

夕食作り。

フィッシュソーセージ、人参、玉葱のナポリタン目玉焼き付きです🍝
f:id:poteko07:20220825235236j:image

私の遅めのお昼として食べました🍀

父の作った黒豆煮も貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20220825235553j:image

珈琲とアーモンド5粒貰って
f:id:poteko07:20220825235629j:image

デザートのカットパイン🍍
f:id:poteko07:20220825235652j:image

油汚れを要らない古い紙や布で拭き取って、皿洗いして、冷蔵庫の中と下と隣のケース外側の拭き掃除して、ゴミまとめして、皿拭いて仕舞って、帰宅。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220825235726j:image

プチ断捨離して、夫が作ってくれた夕食を食べました(^-^)

オリックスの優待のはんぺんを焼いたもの、刻みキャベツ、冷奴、自然の味の大根の漬け物、蓮根と豆腐の八丁味噌汁、夫は納豆。
f:id:poteko07:20220825235930j:image

皿洗いして、プチ断捨離して、火曜の買い出しの支払いして、洗濯畳み、入浴、手洗い洗濯して、脱水してもらって夫に干してもらって、お風呂掃除して、ドライヤーして、1日終了。

 

8月24日(水)プチ断捨離

 

・メモ用紙 25枚

・レシート 4枚

・袋 1枚

・切れた輪ゴム 42個

・汚れた紙袋 1枚

 

計73個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸