ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月1日(日)食事日記 プチ断捨離

1月1日(日)の朝御飯は、ポテトチップスうすしお半分(^-^)久々o(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230104000139j:image

夫が関東風の雑煮を作ってくれました(^-^)

あとは、ガラスのストッカーに買ったものを詰めてくれました🍀
f:id:poteko07:20230104000238j:image

珈琲を作ってくれました。豆乳で少し固まってしまった模様。。f:id:poteko07:20230104000511j:image

2022年の1月賞味期限のナッツも食べました🍀

f:id:poteko07:20230104000609j:image

洗濯を2回して干して、朝の皿洗いをして、プチ断捨離して、洗顔歯磨きして、スキンケアして、おやつタイム😃

夫がイオンで買ってきたバウムクーヘンを食べましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230104000647j:image

夫は、会社の製品のシールの張り替えの内職をしていました。

燃えるゴミ10Lを捨てて、来ていた分の年賀状を4枚書いて、出してきました📮

炊飯セットして、夕飯の支度。

夫がイオンで買ってきた日本ハムの白菜と肉団子のクリーム煮を作成。
f:id:poteko07:20230104000934j:image

それから、お節を少しずつ食べました🐤

油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、プチ断捨離して、夫のお風呂上がりに蜜柑を食べました🍊

f:id:poteko07:20230104001147j:image

その後、入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、お風呂のラックと床を磨いて、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝。

 

1月1日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 53枚

・切れた輪ゴム 24個

・郵便局の広告 2枚

 

計79個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

自宅のみ。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸