ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月5日(日)食事日記 プチ断捨離

2月5日(日)の朝御飯は、小倉トースト、蜜柑とバナナ、ヨーグルト、生姜湯でした。

夫は珈琲☕️
f:id:poteko07:20230207234425j:image

粒餡、飽きないo(*⌒―⌒*)o

着替えて洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、朝の皿洗いして、チラシを捨てて、酸素系漂白剤と50度のお湯で12分撹拌して、洗濯物を入れて12分洗って、18分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、7分脱水して、夫に干してもらいました(^-^)

敷きパットを2回同じように洗って、夫に干してもらいました(^-^)

お昼ご飯の支度。竹輪炒飯とインスタント味噌汁のあさげですo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230207234538j:image

低コストで節約!節単!ちくわ炒飯♡ by sunsunよっぴい https://cookpad.com/recipe/2979901?view=single

油汚れを古布で拭き取って、お皿洗いして

おやつタイムo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230207234646j:image

カントリーマアムのチョコまみれです🍀

夫に掃除機を書けてもらって、コロコロ掛けとフローリング拭きして、夫に新聞と段ボール、プラごみ20Lを持っていってもらって、プチ断捨離して、おやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20230207234849j:image

甘くて美味しかったです☆

夕飯はマクドナルドのテイクアウトでした(^-^)

アジアンバーガーのパッケージがカラフルで可愛い(´・∀・)
f:id:poteko07:20230207235042j:image

思ったよりも辛くなかったので良かった(^-^)
f:id:poteko07:20230207235129j:image

マックは月1です(^-^)
f:id:poteko07:20230207235155j:image

夫の好きなDisney+で『キャシアン・アンドー』を視聴。

もちろん観るけど、やっぱり私はちいかわのが好み😃

夫に入浴してもらって、洗濯畳みして、敷きパットにコロコロ掛けて取り付けて、プチ断捨離して、電気代12145円とガス代17534円を夫に払って、入浴。

身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

2月5日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 53枚

・新聞 2日分

・袋 1枚

 

計56個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸