ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

4月14日(金)食事日記 プチ断捨離

4月14日(金)の朝御飯は、バウムクーヘン4切れでした(^-^)

f:id:poteko07:20230418023230j:image

着替えて、台所用の中性洗剤で下洗いして、濯いで、酸素系漂白剤と42度のお湯で12分洗濯して、20分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、5分脱水して、干しました🌀👕

洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、ココナッツサブレを食べました(^-^)

甘いの食べてばかりになってしまった(;^_^A
f:id:poteko07:20230418023309j:image

プチ断捨離して、イカの折れ姿フライ半分を食べました🦑
f:id:poteko07:20230418023550j:image

プチ断捨離して、インスタントコーヒーを飲みました☕️
f:id:poteko07:20230418023710j:image

ここまでおやつばかりしか食べてない(;^_^A1人だと適当に食べてしまうな。。

カニカマ期限切れを食べました(^-^)
f:id:poteko07:20230418023809j:image

プチ断捨離して、頂き物の桂新堂の煎餅を食べました(^-^)
f:id:poteko07:20230418023853j:image

プチ断捨離して、夕飯は夫がイオン熱田店で買ってきてくれました(^-^)

カツカレー、お好み焼き2種類、鴨肉とトマトと水菜のサラダ、鍋の残りです。夫は、+国産鶏レバーのワイン煮を少し食べました。
f:id:poteko07:20230418023942j:image

ごちそうさまでしたm(_ _)m

72時間ドキュメントを視聴して、次の番組も視聴して、皿洗いしました。

夫のあとに入浴。

身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

4月14日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 157枚

・袋 1枚

・新聞 2日分

・夫が要らないと言った郵便物 1枚

 

計161個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張りました💮

 

プチ断捨離、頑張ろう(o^-^)尸