ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月23日(金)食事日記 プチ断捨離

6月23日(金)。

朝食は、フレンチトースト、インスタント珈琲を作成しました。
f:id:poteko07:20230703110610j:image

皿洗いして着替えて、洗濯板で下洗いして濯いで、酸素系漂白剤を溶かして20分浸けおきして、お湯で濯いで、水で濯いで、9分脱水して、干しました🌀👕

洗濯畳みして、新聞を読んで括って、トイレ掃除して、洗顔歯磨きして、スキンケアして、チラシを捨てて、昼食。

伊勢うどんにとろろ掛けしたものを夫が作ってくれました(^-^)
f:id:poteko07:20230703110845j:image

この日は、夫が有給を取っていたけど結構電話が掛かってきていました。

皿洗いして、掃除機を掛けて、床拭きして、昼寝~夕寝😪

エアコンの取り付けをしてもらいました。2台目のエアコンですo(*⌒―⌒*)o

ちいかわ視聴して、株のチェック。

この日は東電だけ上がっていました。
f:id:poteko07:20230703110958j:image

リンゴ寒天ゼリーでおやつ。
f:id:poteko07:20230703111225j:image

父がお土産でくれた物です。夏にいいおやつですなo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230703111249j:image

夕食作り。味噌汁だけ作りました。

夫がイオンで弁当を買ってきてくれました(^-^)
f:id:poteko07:20230703111417j:image

ヴィンランド・サガ』1話視聴して、ドキュメント72時間視聴して、次の番組視聴。

皿洗いして、プチ断捨離して、夫がお風呂上がりにケーキを出してくれました(^-^)

メイプリーズの安いやつだけど、量は少なめで丁度いいかも。
f:id:poteko07:20230703111525j:image

甘くて美味しいo(*⌒―⌒*)o

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

6月23日(金)プチ断捨離

 

・新聞 20日

・袋 1枚

・シーライフ2022年11月号 1冊

 

計22個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸