ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月29日(木)食事日記 プチ断捨離

6月29日(木)。前日残り湯で浸け置きした洗濯物を絞ってお湯で濯いで4分脱水して干しました🌀👕

朝御飯は赤飯。
f:id:poteko07:20230710114918j:image

こういうのに最近は癒されるo(*⌒―⌒*)o

お風呂掃除して、排水口のごみ取りして、洗顔歯磨きスキンケアして、チラシを捨てて、プチ断捨離して、パレマルシェ神宮前店で買い出しして、出勤。

f:id:poteko07:20230710115021j:image

それから、お昼ご飯。前日の余ったカレーを食パンに乗せました(^-^)72%チョコ。
f:id:poteko07:20230710115151j:image

株のチェック。少しずつでもやってこう。NISA枠はロールオーバーしたから今回少ないので、埋めるつもりで。
f:id:poteko07:20230710115256j:image

皿洗いして、夕飯の支度。

雑穀米、味噌汁。
f:id:poteko07:20230710115440j:image

焼き鮭。

f:id:poteko07:20230710115523j:image

父が好きなので、父の友達がくれた馬鈴薯で缶詰めコーンと胡瓜のポテサラを作った(^-^)
f:id:poteko07:20230710115546j:image

目玉焼き🍳

f:id:poteko07:20230710115628j:image

デザートのオレンジ。
f:id:poteko07:20230710115653j:image

ストック用のポテサラ。1つは実家用に持っていってもらいました。
f:id:poteko07:20230710120601j:image

珈琲とアーモンド5粒貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20230710120643j:image

油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、お風呂沸かして、退勤。

パレマルシェ神宮前店で自宅の買い出し。

無印良品洗顔用の泡立てネットを購入。

色んな物が値上がりしているけど、相変わらず安い。
f:id:poteko07:20230710120716j:image

おやつタイム。
f:id:poteko07:20230710120909j:image

洗濯物を取り入れて、プチ断捨離。

日本M&Aから配当金1200円を貰いました。
f:id:poteko07:20230710120946j:image

ENEOSから配当金1100円、ベルーナから配当金1000円を貰いました。
f:id:poteko07:20230710121055j:image

次の投資に回そう☃️

夫がイオンで買い物をしてくれました。

有難い✨
f:id:poteko07:20230710121249j:image

夫が即席で作った何かの臓物。
f:id:poteko07:20230710121353j:image

皿洗いして、プチ断捨離して、夫がお風呂上がりにメロンを切って出してくれました。

父からお中元の素麺のお裾分けを貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20230710121436j:image

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、プチ断捨離して、就寝😪

 

6月29日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 50枚

・悪くなってしまった食べ物 1個

・袋 2枚

・レシート 1枚

 

計54個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸