ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

4月30日(土) 旅行へ出発~さんふらわぁで移動

4月30日(土)の朝御飯は、つぶあんジャムトーストとコーヒーとバナナでした(^-^)
f:id:poteko07:20220502082052j:image


f:id:poteko07:20220502173537j:image

真っ黒バナナたんですが、中身は無事でした🍌

 

皿洗いして、洗濯1回して干してもらって、旅行の準備して、車でお出掛け。


f:id:poteko07:20220502173627j:image

カントリーマアムを食べながら、助手席で寝たり話をしたり。

お昼ご飯は、セブンイレブンで購入した梅こんぶお握り、北海道産昆布のお握りでした🍙
f:id:poteko07:20220502173918j:image


f:id:poteko07:20220504082956j:image

サクッテ ココア香るチョコレートパイもなかなか美味しかったです🍀塩味が少し効いていて、美味でした😌


f:id:poteko07:20220504083116j:image

セブンイレブンで買ったあたりめも食べながら、六甲アイランドのさんふらわぁの乗り場で待機。

f:id:poteko07:20220504083203j:image

GWは込み合ってますね💦皆、GWで一斉に休むんじゃなくて交代制にするといいのにな。f:id:poteko07:20220504083324j:image

お部屋の様子。かなり隣の声や周りの音が聞こえます。赤ちゃんの泣き声は仕方ないとして、夜中でも何度も落ち着きなく歩いて部屋の明け閉めをしている人も💦

私が神経質なのかもしれませんが、あまり寝れず睡眠不足になってしまいました。

スタッフの対応は悪くないのですが、トイレも外にあるお部屋なので少し不便でした(;^_^A


f:id:poteko07:20220504084030j:image


f:id:poteko07:20220504084101j:image


f:id:poteko07:20220504084119j:image

船内の夕食バイキングは、1500円×2人分でした。運転や宿泊費を払ってもらっているのでささやかながら払いました。

美味しかったです🍀