ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月1日(木)食事日記 プチ断捨離

6月1日(木)。

粉石鹸と酸素系漂白剤で洗濯して干しました🌀👕

朝御飯は、鮭おにぎりでした(^-^)
f:id:poteko07:20230610021306j:image

たまには変わった物をと買ってみたサムギョプサルおにぎり。豚肉だったのでくどくて1口でゴミ箱行きに。。やっぱり慣れたものの方が良かったかな(;^_^A

f:id:poteko07:20230610021442j:image

無駄にしちゃった😅

新聞を読んで括って、カントリーマアムでおやつタイム。
f:id:poteko07:20230610021554j:image

洗顔歯磨きスキンケアして、トイレ掃除して、髙島屋で父の家の買い出しをしました(^-^)人参を自宅から持ってきました。
f:id:poteko07:20230610021911j:image

赤福を貰いました。
f:id:poteko07:20230610022024j:image

信玄餅を貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20230610022055j:image

株のチェック。
f:id:poteko07:20230610022127j:image

日経は上がってる時が多いけど、手持ちはそんなに(。-ω-)💦

夕飯の支度。

雑穀米、お味噌汁。
f:id:poteko07:20230610022331j:image

牛皿
f:id:poteko07:20230610022405j:image

でこぽん。
f:id:poteko07:20230610022426j:image

コーヒー、苺ヨーグルト、アーモンド5粒を貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20230610022447j:image

皿洗いして、皿を拭いて仕舞って、ごみまとめして、トイレ掃除して、お風呂沸かして、帰宅。

洗濯物を入れて、カントリーマアムでおやつタイム。
f:id:poteko07:20230610022539j:image

夕飯作り。

白身魚フライとレトルトカレー、トマトと胡瓜のサラダ、味噌汁です(^-^)
f:id:poteko07:20230610022646j:image

油汚れを古布で拭き取ってから皿洗い。

プチ断捨離して、夫がデザートを出してくれました。

いちごとヨーグルトです(^-^)🍓

f:id:poteko07:20230610022836j:image

苺をヨーグルトの中に入れて食べました🍓やっぱり美味しい☺️

私はやっぱり自宅と父の家の家事で時間を取られてしまうから、株も長期保存がいいかなぁ。出来れば高配当がいいな(。-ω-)

色々とやってみて思ったことです。

身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

6月1日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 38枚

・新聞 3日分

・レシート 2枚

・袋 3枚

 

計46個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸