ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

12月25日(日)食事日記 プチ断捨離

12月25日(日)の朝御飯は、夫が買ってきてくれたホイップメロンパン、義母の実家から頂いた干し柿です(^-^)
f:id:poteko07:20221227152511j:image

私は蒸し生姜湯、夫は珈琲。
f:id:poteko07:20221227152604j:image

着替えて洗濯2回して夫に干してもらって、土曜日の洗濯畳みして、朝の皿洗いして、掃除機を夫に掛けてもらって、トイレ掃除して、コロコロ掛けして、どん兵衛きつねうどんでお昼御飯(^-^)
f:id:poteko07:20221227152651j:image

新聞を読んで、チラシを捨てて、ごみまとめして、夫にプラゴミ20L、燃えるゴミ10L、新聞、雑誌、段ボールを持っていってもらいました。

蜜柑を食べて

f:id:poteko07:20221227152821j:image

アルフォートを9枚食べました(^-^)
f:id:poteko07:20221227153018j:image

洗濯物を取り入れて、洗濯畳みして、プチ断捨離して、ダーウィンが来た!を視聴。

バウムクーヘンも貰いました(=゚ω゚=)

f:id:poteko07:20221227153052j:image

御飯保温して、夫が海鮮丼を作ってくれました。しらす、まぐろ、めかぶです。

他には、大根と豆腐のお味噌汁、酢キャベツとトマト、冷奴です。
f:id:poteko07:20221227153220j:image

ガンダムの水星の魔女をアマプラで視聴して、皿洗いして、プチ断捨離して、夫がお風呂上がりにチョコケーキを出してくれました。

チョコケーキ、山崎のですが、安くて美味しいo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20221227153354j:image

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

12月25日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 103枚

・新聞 1日分

・レシート 5枚

・メルマガ解除 1つ

・冊子 2冊

 

計112個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸