ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

12月30日(金)食事日記 プチ断捨離

12月30日(金)の朝御飯は、小倉トースト、生姜湯でした(^-^)

夫が作ってくれました(^-^)
f:id:poteko07:20230101013457j:image

洗濯3回して夫に干してもらって、前日の洗濯畳みして、乾いた洗濯物を畳んで、チラシを捨てて、朝の皿洗いして、洗顔歯磨きして、スキンケアして、お昼御飯作成。

冷凍和風パスタとコーンポタージュスープですo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230101013530j:image

プチ断捨離して、冷凍のたい焼きを温めて、1.5個ずつ食べました(^-^)ニチレイのたい焼きが安くて美味しいo(*⌒―⌒*)o

f:id:poteko07:20230101013800j:image

みかん🍊も(^-^)
f:id:poteko07:20230101013854j:image

お昼寝して、燃えるゴミ10Lとプラゴミ20L捨てて、夫に新聞と段ボール箱2枚をコシココに捨ててきてもらって、寿司納め(^-^)

スシロー、前よりも空いてる気がします。

寿司ネタは、お子様が選ぶようなネタo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230101014024j:image


f:id:poteko07:20230101014042j:image


f:id:poteko07:20230101014115j:image

うなぎ、デザートのティラミスパフェ\(^o^)/
f:id:poteko07:20230101014128j:image

夫が頼んだフォンダンショコラo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230101014235j:image

お野菜を食べようと思ったけど、サラダがなくなっていました(´・c_・`)

クレカですが、ささやかですが奢りました(^-^)

帰宅して、プチ断捨離して、夫の風呂上がりのデザートに林檎をカット🍎


f:id:poteko07:20230101014400j:image

食後に入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

12月30日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 89枚

・布マスク 1枚

・新聞 20日

・袋 2枚

・ビジネスホテルの歯ブラシ 1本

・紙袋 1枚

 

計114個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

自宅のみです。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸