ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月3日(火)食事日記 プチ断捨離

1月3日(火)の朝御飯は、夫が作ってくれたお雑煮とお節でした😊
f:id:poteko07:20230105185850j:image

三葉散らすの忘れてた(;^_^A数の子は夫のみ。
f:id:poteko07:20230105185917j:image

キウイフルーツとバナナのヨーグルト、インスタント珈琲を作成。
f:id:poteko07:20230105190008j:image

洗濯2回して夫に干してもらって、洗顔歯磨きして、スキンケアして、チラシを捨てて、お風呂の排水口のごみ取りして、朝の皿洗いして、お菓子タイム😊

夫は、会社の製品のシールを剥がして、新たなシールを貼っていました(;^_^A

エコルセ。あっさりしていて良いo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230105190059j:image

前日の洗濯畳みして、あたりめ半分食べて。
f:id:poteko07:20230105190339j:image

2022年1月賞味期限のナッツを食べました😊
f:id:poteko07:20230105190407j:image

蜜柑も🍊
f:id:poteko07:20230105190436j:image

夫のNHK+で『岸辺露伴は動かない』の「ジャンケン小僧」、「ホットサマー・マーサ」を鑑賞。

プチ断捨離して、夕寝😪

夕飯を夫が作ってくれました。

雑穀玄米ご飯、お節、麻婆豆腐辛口、酢キャベツ、雑煮汁です。
f:id:poteko07:20230105190455j:image

なかなか今年も正月は食べちゃってますな(^^ゞ

食べながら、夫のAmazonプライムで「劇場版 呪術廻戦0」を鑑賞。

燃えるゴミ10L、プラ20L、紙20Lを夫に捨ててもらいましたm(_ _)m

油汚れを古布で拭き取って、皿洗い。

プチ断捨離して、風呂上がりの旦那からお歳暮のレッドブルシュガーレスを貰いました(^-^)

アッサリした味わい(^-^)美味しかったですm(_ _)m
f:id:poteko07:20230105190800j:image

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

1月3日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 46枚

・紙袋 1枚

・10月24日に買った内側に毛玉が出来た下着 1枚

・箱 1個

・9月に購入したショーツ、古いショーツ 2枚

・袋 1枚

 

計52個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸