ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月15日(日)食事日記 プチ断捨離

1月15日(日)の朝御飯は、豆腐と若芽とぶなしめじと葱のお味噌汁の中に焼き餅を入れた物を作成。

温めただけ(^-^)
f:id:poteko07:20230117193819j:image

生姜湯と珈琲です。夫に淹れてもらいました。

f:id:poteko07:20230117194036j:image

食べてから暁ローブで洗濯2回して、夫に干してもらって、前日の洗濯畳みして、洗顔歯磨きして、スキンケアして、睡眠😪

かなり寝てしまったので、昼ご飯は、ドーナツ。
f:id:poteko07:20230117194154j:image
f:id:poteko07:20230117194255j:image
それから、チョコレート。f:id:poteko07:20230117194336j:image

おやつ類を食べ過ぎました(;^_^A

夕食は、土曜日の残りのピザです🍕

トースターに天板を敷いて、温めました。
f:id:poteko07:20230117194423j:image

シーフードの具材の方が好きo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230117194459j:image

キャベツとベーコンとえのきのコンソメスープを作成。
f:id:poteko07:20230117194603j:image

コンソメ煮みたいなものになりました(;^_^Af:id:poteko07:20230117194804j:image

毎日自炊かテイクアウトが増えたなぁ。前より外食に行く回数は減りました。

ちょっと気分転換したいなぁ(*-ω-)

食べ終わって、夫の好きなDisney+の『キャシアン・アンドー』を視聴。

視聴中に爆睡😪途中で起こしてくれてらしいけど、寝てたらしい。

もう正直戦うお話はお腹いっぱいです😓

ちいかわちゃん達みたいな、のほほんとしたのがいいな。

好みが違うので仕方がないのだけども。。

お皿洗いして、プチ断捨離して、夫の後に入浴。

身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、プチ断捨離して、就寝😪

 

1月15日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 36枚

・11月19日に注文したベルメゾンの肌着 1枚

・袋 9枚

 

計46個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

この日は自宅のみです。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸