ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月13日(月)食事日記 プチ断捨離

2月13日(月)の朝御飯は、小倉トースト、生姜湯、抹茶入り緑茶でした。
f:id:poteko07:20230216012258j:image

アリエールと46度のお湯で12分洗って30分浸け置きして、トイレ掃除して、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、7分脱水して、干しました🌀👕

ごみまとめして、プチ断捨離して、洗顔歯磨きして、スキンケアして、朝の皿洗いして、プチ断捨離。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230216012552j:image

日曜の夜中に書いたもの。
f:id:poteko07:20230216012605j:image

Ghanaチョコを1枚食べて、プチ断捨離。
f:id:poteko07:20230216012643j:image

リッツ食べて
f:id:poteko07:20230216012713j:image

キットカット2枚食べて
f:id:poteko07:20230216012730j:image

乾パンを半分くらい食べました(^-^)
f:id:poteko07:20230216012753j:image

家に籠ってると、おやつばかり食べちゃいます😓

おやつが食事みたいな感じに。。おやつ食いまくりマシーンみたくなってる💦😖💦

私、主婦が向いているという訳でもないんだろうな。

結婚してもうすぐ10年になるけど、料理も片付けも掃除も得意じゃない。誰もやらないから頑張ってるだけで(*-ω-)

プチ断捨離して、株をチェック。

下がってるなぁ😐️
f:id:poteko07:20230216013022j:image

プチ断捨離して、夕飯の支度。

鍋にうどん投入した物、雑穀米、酢キャベツ。夫は納豆付き。
f:id:poteko07:20230216013108j:image

皿洗いして、燃えるゴミ10L、ビン1本捨てました。

お風呂上がりの夫から、蜜柑をもらって食べてから入浴。
f:id:poteko07:20230216013159j:image

身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

2月13日(月)プチ断捨離

 

・メモ用紙 322枚

・1月始めに買った下着 1枚

・袋 5枚

週刊少年ジャンプ8号 1冊

 

計329個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸

 

かなり捨てれましたφ(゜゜)ノ゜でも大きいものではないので、まだまだだけど。