ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月11日(土)食事日記 プチ断捨離

3月11日(土)の朝御飯は、マルチビタミン13でした。
f:id:poteko07:20230314005452j:image

夫は、土曜出勤でしたm(_ _)m

ナノックスと42度のお湯12分で洗濯して、30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、7分脱水して干しました🌀👕

この日も、また咳と痰が少しあったので引きこもりしてました。

暁ローブと酸素系漂白剤を低水位の42度のお湯で12分撹拌して、洗濯物を入れて12分洗濯して、30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、6分脱水して、干しました🌀👕

洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、おやつタイム😊
f:id:poteko07:20230314005716j:image

クラムチャウダーで温まります♨️☀️
f:id:poteko07:20230314010015j:image

通販の受け取り×3回して、夫の仕事用のAmazonの置き配を受け取って、開封

BL研究所で注文した雑穀米、蒼の元米、味噌。
f:id:poteko07:20230314010131j:image

配達の人手不足なのか遅れて届きました。

洗濯物を取り入れて、カレークリームポタージュを飲みました🍀
f:id:poteko07:20230314010330j:image

チーズトーストと珈琲を作成。
f:id:poteko07:20230314010357j:image

お昼遅くなったけど、食べたら体が暖かくなってきました🍀

セシールで注文した肌着。また寒い日に使おうと思います。
f:id:poteko07:20230314010533j:image

Wacoalで注文した下着。やっぱり着心地はWacoalが一番好きかもしれない🎀
f:id:poteko07:20230314010613j:image

プチ断捨離して、夫にマックのテイクアウトしてもらいました🍀

新商品の瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまセット、一口チュロス、海老フィレオバーガーです😊
f:id:poteko07:20230314010738j:image

夫も、セットは同じでチキンフィレオバーガーです。

お仕事大変そうなので、ささやかながら金額を聞いて後払いしました🍀


f:id:poteko07:20230314011201j:image


f:id:poteko07:20230314011217j:image

夫に燃えるゴミ10L、プラゴミ20L、紙ゴミ20Lを捨ててもらって、皿洗いして、日曜は課長さんと三重県の磯部に仕事で向かうので先に入浴してもらいました。

プチ断捨離して、風呂上がりの夫が林檎をカットしてくれました🍎

f:id:poteko07:20230314011507j:image

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、スキンケアして、夫は泊まりの準備をして、就寝😪

 

課長さんと一緒の方が時間長いのでは( ゚д゚)ハッ!

3月11日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 116枚

・1月27日に届いたベルーナのブラ 1枚

・紙袋 2枚

・納品書 2枚

・冊子 1冊

・パンフレット 3枚

・段ボール 2枚

・袋 4枚

 

計131個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸