ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月13日(土)食事日記 プチ断捨離

5月13日(土)の朝御飯は、ピーナッツバタートーストでした(^-^)

夫が作ってくれました。f:id:poteko07:20230521141939j:image

夫がコーヒーを淹れてくれました。
f:id:poteko07:20230521142417j:image

バナナヨーグルト作成🍌
f:id:poteko07:20230521142456j:image

粉石鹸と酸素系漂白剤をお湯で低水位で12分撹拌して、洗濯物を入れて12分洗濯して、お湯で濯いで、水で濯いで、5分脱水して、夫に干してもらいました。

朝の皿洗いして、チラシを捨てて、洗顔歯磨きして、スキンケアして、せっけん百貨で洗剤をネットショッピングしました。

夫がサバ缶の釜玉素麺を作ってくれました。
f:id:poteko07:20230521142609j:image

だし醤油を掛けて、さっぱりと食べれてたんぱく質も取ることが出来ます😊

お皿洗いして、前日の洗濯物を畳んで、掃除機を掛けて、コロコロ掛けして、フローリング拭いて、イオン茶屋に移動。

鯛めしのお店が閉店していました(´・c_・`)

和食、人気ないのかな(・_・?)近くに和食さとがあるからかな?

フードコートを見ていても洋食が多い。

食料品の買い出し&夕食。

半額のカレーをフードコートで食べました😋
f:id:poteko07:20230521143130j:image

野菜と豆が入っていて美味しかったです🍛

 

それから、夫の好きな『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』を映画観賞しました。

貰ったしおり。
f:id:poteko07:20230521144403j:image

夫が買っていた冊子表。
f:id:poteko07:20230521144418j:image

冊子裏。
f:id:poteko07:20230521144444j:image

もうこの10年くらいは、かなり娯楽を楽しんだ気がする。お腹いっぱい状態o(*⌒―⌒*)o

帰宅して、落書きφ(..)

f:id:poteko07:20230521143518j:image

夫の後に入浴して、体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、就寝😪

 

5月13日(土)プチ断捨離

 

・袋 1枚

・夫の穴の空いた下着 1枚

 

計2個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸