ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月7日(日)食事日記 プチ断捨離

5月7日(日)の朝御飯は、小倉トーストとヨーグルトを作成しました。

f:id:poteko07:20230515122458j:image

夫が珈琲を淹れてくれました☕️😃☀️
f:id:poteko07:20230515122534j:image

石鹸で下洗いして、濯いで、酸素系漂白剤で12分洗濯して、20分浸け置きして、お湯で濯いで、水で濯いで、5分脱水して、夫に干してもらいました🌀👕

着替えて、同じように洗濯して干しました🌀👕

チラシを捨てて、洗顔歯磨きして、スキンケアして、前日の洗濯物にコロコロ掛けして畳んで、夫がお昼ご飯を作ってくれました🥟

義母の手作り竹の子ご飯と春巻き、いぶりがっこ、冷凍餃子、インスタント味噌汁です。
f:id:poteko07:20230515122620j:image

朝と昼の皿洗いして、ジャンプ18号を読んで、トイレ掃除して、ジャンプ19号を読んで、プチ断捨離。

おやつタイム(^-^)f:id:poteko07:20230515123243j:image

甘くて美味しい😊

大きなアップルカスタードパンを夫が買ってきてくれました(^-^)
f:id:poteko07:20230515123321j:image

夫にスーパーの買い物代金を支払って、おやつタイム(^-^)

夫が夕食を作ってくれました。盛り付けとサラダは私が作成(^-^)
f:id:poteko07:20230515123429j:imagef:id:poteko07:20230515123449j:image

夫の好きな『どうする家康』を視聴して、油汚れを拭き取って皿洗い。

プチ断捨離して、夫のお風呂上がりに義父母がくれたジュレを半分ずつ食べました(^-^)
f:id:poteko07:20230515123746j:image

入浴して、体を洗って、歯磨きして、湯船と洗面器と床を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

5月7日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 69枚

・厚紙 2枚

・古い布マスク 1枚

・suzuri退会 1つ

・髙島屋 第157回定時株主総会招集ご通知 1通

週刊少年ジャンプ18号と19号 2冊

・袋 2枚

 

計78個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張りました(^-^)

 

また頑張ろう🐱