ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月12日(金)食事日記 プチ断捨離

5月12日(金)の朝御飯は、ピーナッツバターとインスタントコーヒーでした(^-^)f:id:poteko07:20230518152312j:image

着替えて、酸素系漂白剤で2回洗濯して部屋干して、洗顔歯磨きして、プチ断捨離して、化粧して日焼け止めして、トイレ掃除して、出勤。

お弁当を弟が買ってくれました(^-^)

味噌汁温めとキュウリと生ワカメの和え物を作成。

のり弁です🍀
f:id:poteko07:20230518152502j:image

弟は天津飯
f:id:poteko07:20230518152626j:image

デリカキッチンというお店で、バローのお総菜を作っている会社みたい。有難い✨
f:id:poteko07:20230520141255j:image

株のチェック。私もいつまで生きるか分からないけど、少しずつやっていこう。

皿洗いして、昼寝😪

f:id:poteko07:20230520141344j:image

父の家の湯船と洗面台と排水口の掃除して、自宅の買い出しして、退勤。

おやつタイム。
f:id:poteko07:20230520141547j:image

買い出ししたもの。
f:id:poteko07:20230520141843j:image

チョコも(^-^)
f:id:poteko07:20230520141914j:image

夕食作り。

雑穀玄米、筑前煮、茄子と油揚げとえのきとあおさの味噌汁、いぶりがっこ、冷奴です。

夫は豚のレバー、納豆付き。
f:id:poteko07:20230520141944j:image

油汚れを拭き取って皿洗い。

プチ断捨離して、夫がパイナップルを出してくれました。
f:id:poteko07:20230520142201j:image

入浴して、体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

5月12日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 38枚

・袋 1枚

・夫の色褪せたパジャマ  1セット

 

計40個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸