ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月17日(金)食事日記 プチ断捨離

2月17日(金)の朝御飯は、生姜湯と抹茶入り緑茶でした(^-^)
f:id:poteko07:20230220001716j:image

肩凝り頭痛で、控えめにしてノーシンを飲みました(^-^)

42度のお湯とアリエールと酸素系漂白剤で12分洗濯して、30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、7分脱水して、干しました🌀👕

また同じようにしてパジャマやタオルや枕カバーを洗って干しました。

徐霊の動画を視聴して、プチ断捨離して、洗顔歯磨きして、スキンケアして、化粧下地だけして、Ghanaチョコを食べて糖分摂取🍫

f:id:poteko07:20230220001816j:image

プチ断捨離して、落花生煎餅食べました(^-^)素朴で美味しいお菓子(^-^)
f:id:poteko07:20230220002222j:image

株のチェック。

なんか上がっていた銘柄もありました。f:id:poteko07:20230220002316j:image

プチ断捨離して21時に朝の皿洗いして、炊飯セットして、夕飯の支度。

雑穀米、蓮根とさつまいもと揚げ鳥の炒め煮(日本ハムのセットを使った)、人参と大根と茄子とぶなしめじとあおさの八丁味噌汁、酢キャベツ、義母から貰った漬け物を作成。
f:id:poteko07:20230220002449j:image

ドキュメント72時間を視聴して、次の番組も視聴して、夫に入浴してもらっているうちに皿洗いして、プチ断捨離。

蜜柑をもらいました🍊

f:id:poteko07:20230220002925j:image

食べてから、入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、マウスウォッシュして、プチ断捨離して、就寝😪

 

2月17日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 358枚

・説明書 1枚

・昔買った書けなくなった100円均一のピンクのペン 1本

・袋 2枚

・保冷剤 1つ

・書けなくなった夫のペン 1本

 

計365個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

まぁまぁ捨てることが出来ました(^-^)プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸