ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月2日(金)食事日記 プチ断捨離

6月2日(金)の朝御飯は、おはぎでした(^-^)
f:id:poteko07:20230611153355j:image

この日は雨が結構降っていたのでお休みでいいと父に言われ、休日になりましたm(_ _)m

下洗いして、粉石鹸と酸素系漂白剤を熱湯で溶かして12分洗濯して、お湯で濯いで、水で濯いで、9分脱水して、室内干ししました🌀👕

洗顔歯磨きしてスキンケアして、プチ断捨離。

おやつタイムo(*⌒―⌒*)oカントリーマアムです😊
f:id:poteko07:20230611153740j:image

冷蔵庫にあったバナナとココナッツサブレも。
f:id:poteko07:20230611153807j:image

株のチェック。
f:id:poteko07:20230611153854j:image

ホールドして配当金を貰う方が今の生活にあっていると思うので、見ているだけ。

色々と稼がれている人は本当にすごいなと思うけど、2つの家の家事や断捨離が仕事なので仕方ないよね。

えびせんべいでおやつタイム。
f:id:poteko07:20230611154142j:image

やっぱりお腹空いたってことであんトーストとインスタントコーヒーを作成o(*⌒―⌒*)of:id:poteko07:20230611154221j:image

1人で自宅だから、おやつばかりになってしまった(;^_^A

家族いたら何かしら作るけども。。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230611154344j:image

少女漫画や少年ジャンプを読んできたけど、やっぱり可愛い絵の方が好きなので落書きでも可愛い女の子になる😅

おやつ。ココナッツサブレo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230611154401j:image

イオンで安いので夫がよく選ぶおやつです。

期限の切れた、いかり豆。
f:id:poteko07:20230611154545j:image

最近、夫が選ぶお菓子がポテチやじゃがりこなくなってきたな。

一緒に買い物行っても私はお菓子買わないし、お金は私が出してるけどもm(_ _)m

前日の洗濯物を畳んで、炊飯セット。

夫が帰宅して、夕飯を作ってくれました😊

雑穀玄米、麻婆豆腐、味噌汁です。夫は納豆付き。
f:id:poteko07:20230611154754j:image

ごちそうさまでした(^-^)

ドキュメント72時間視聴して、次の番組も視聴。

油汚れを古布で拭き取ってから、キュキュット無香料で皿洗い。

夫に入浴してもらって、プチ断捨離。

お風呂上がりのデザートで、氷棒を出してもらいました(^-^)
f:id:poteko07:20230611161305j:image

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して就寝😪

 

6月2日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 114枚

オンワードメンバーズカード 1枚

・学生の時に買った手で持つところが汚れてきたシャープペンシル 1本

・ご利用明細 1枚

・使用済みの封筒 6枚

・ジャンプ23号 1冊

・袋 2枚

・箱 1つ

・古い実家の割り箸 1本

 

まぁまぁ捨てれました💮

 

計129個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸