ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月27日(木)食事日記 プチ断捨離

7月27日(木)。

粉石鹸と酸素系漂白剤を42度のお湯で12分撹拌して、中性洗剤で気になるところを下洗いして、高水位まで42度のお湯を入れて12分洗濯して、30分浸け置きして、42度で濯いで、洗濯プラス柿渋&有機酸を入れて水で濯いで、4分脱水して干しました🌀👕

朝食。

f:id:poteko07:20230808020714j:image


f:id:poteko07:20230808020809j:image

 

ブログ更新。

皿洗いと排水口のごみ取り掃除して、洗顔歯磨きスキンケア。

スギ薬局名駅北店で父の家の買い出し。

この日は携帯を忘れた(;_;)

ひじきの煮物を作ったり、プチ断捨離、夕食を作ったり皿洗いをしてました。

パレマルシェ神宮前店で自宅の買い出し。
f:id:poteko07:20230808021456j:image

夫が神奈川県に出張して、崎陽軒のシウマイを買ってきてくれました。

この日は汗を流したいとのことで先にお風呂。夕飯も作ってくれました。
f:id:poteko07:20230808021618j:image

据え膳が有難い✨

醤油入れが可愛いo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230808021754j:image

皿洗いして、いつも通りの洗濯して、プチ断捨離して、就寝😪

 

株のチェック。予想してたけど、あまり上手くないなぁ(*-ω-)😵💨
f:id:poteko07:20230808022016j:image

7月27日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 83枚

・説明書 2枚

・切れた輪ゴム 12個

・レシート 4枚

・袋 2枚

 

計103個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸