ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

9月7日(木)食事日記 プチ断捨離

9月7日(木)。

朝食は、ピーナッツトースト、インスタントコーヒーでした☕️😃☀️チラシで夫が食べているので、私もそうしています☺️

洗わなくて済みます☺️
f:id:poteko07:20230922015322j:image

着替えて洗濯物を下洗いして濯いで、44度の湯で酸素系漂白剤大さじ4を入れて低水位で2分攪拌、洗濯物を入れて高水位まで44度のお湯を入れて12分洗濯して、8分浸け置き。

お湯で濯いで、クエン酸を入れて水で濯いで、4分脱水して部屋干し。

皿洗い、排水溝のごみ捨て、前日の食器を仕舞って、洗濯機のごみ取りして、塩の補充、ベルメゾンクーポン1000円と優待買い物券1000円と545ポイントを使って米10キロを父の家用に購入。

3555円クレカ払いしました。

トイレ掃除して、洗顔歯磨きスキンケア、高島屋で買い出し。f:id:poteko07:20230922015343j:image

お昼御飯は、ピザを貰いました🍕
f:id:poteko07:20230922015404j:image

おでんの残りと共に頂きましたm(_ _)m
f:id:poteko07:20230922015429j:image

おやつタイム😃グランカカオです。
f:id:poteko07:20230922015451j:image

皿洗いして、コーヒー補充、ごみまとめして、プチ断捨離。

株のチェックφ(..)
f:id:poteko07:20230922015511j:image

夕飯はパスタを作成o(*⌒―⌒*)o

父の分。
f:id:poteko07:20230922015541j:image

母の分。
f:id:poteko07:20230922015558j:image

ピザが余ったので貰いました。梨をカットして、コーヒーを用意。アーモンドを貰いました(^-^)
f:id:poteko07:20230922015616j:image

モッピーのポイントをアマゾンギフト券1000円に交換しました(^-^)
f:id:poteko07:20230922015633j:image

パレマルシェ神宮前でワイドハイタークリアヒーローを購入。ジャンプは弟から貰いました。ビオレUは父が使わないからとくれましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230922015722j:image

おやつタイムo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230922015739j:image

夫がイオン熱田店でお弁当とサラダを買ってきてくれました。

味噌汁と南瓜の煮物を出しただけ(;^_^A
f:id:poteko07:20230922015916j:image

皿洗いして、夫が入浴中にプチ断捨離。

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、お金を電気ガス代とイオンの買い物代を支払いました👛

 

9月7日(木)の収入 5000円

ベルメゾンで3555円クレカ払い

電気代10229円夫に現金払い

ガス代6579円夫に現金払い

JR名古屋高島屋で1196円クレカ払い

パレマルシェ神宮前で261円クレカ払い

無印で150円クレカ払い

イオン熱田店3602円夫に現金払い

 

この日は私にしてはかなり払いました(;^_^A

 

9月7日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 10枚

・卵豆腐のたれ 2個

・袋 1枚

・新聞 2日分

ベルメゾン株主優待1000円買い物券 1枚

ベルメゾンのクーポン葉書 1枚

・レシート 5枚

 

計22個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸